第5話

4話
888
2017/12/07 19:04
風磨side


バスケに集中したいのに、今日も女子うるさいし。


中島のせいだ!


健人『今日も女子多いね^ - ^』


風磨『中島のせいだろうが。』


健人『あははは、ごめんねー(棒)』


健人《半分くらいは、風磨のファンだけどね(笑)》⇦《》は、心の声です。


顧問『じゃあ、ちょっと休憩!』


疲れた〜。あの子、あんなところに座って何してんだろ。


風磨『なぁ、中島。』


健人『ん?どうした?』


風磨『あいつあんなところで何してんだろ。』


健人『あっ、ちっちゃい子!』


風磨『は?ちっちゃい子?』


健人『うん。話したじゃん?靴箱に身長が届かなかった子。』


風磨『あ〜。それで、中島がバスケしてるところ見に来たんだ。』


健人『いや、違うと思うよ?ただ単にバスケ見に来たんじゃない?』


風磨『ふ〜ん。』


あっ、帰った。


〜部活終了後〜


顧問『じゃあまた明日!解散!』


部員『ありがとうございました!』


健人『じゃあな、風磨。』


風磨『おう。』


はぁ〜、、、ん?これって、中島が言ってたちっちゃい子の生徒手帳?


明日届けるか。、、、まぁ、1日位無くても困らんだろうし。

プリ小説オーディオドラマ