第9話

8話
774
2018/01/06 04:18
聡『さくら〜?』


あなた『ん、』


聡『起きて〜』


あなた『ベランダから入って来るな!って何回も言ってるじゃん、』


聡『じゃあ、家の鍵くれる?』


あなた『嫌だ』


聡『そっか。じゃあ仕方ないね!^ - ^』


あなた『ね!じゃない!』


聡『早く準備して!』


あなた『わかったから!』


あなた『準備できたよ。』


聡『行こ!』


〜学校〜


聡『風磨くんおはよ!』


風磨『はよ。』


健人『ちょっと、松っちゃん〜?俺も居るんですけど?』


聡『あっ(笑)、健人くんおはよ!』


健人『なんか風磨のオマケ感がすごいんですけど。』


風磨『あっ、そうだ。中島、松島の隣にいるやつが友達第1号。』


健人『あっ、そうなの?』


健人『愛沢あなたちゃん?』


あなた『えっ、はい!』


健人『あ〜!靴箱のちっちゃい子!』


聡&風磨『え?、はぁ?』


あなた『靴箱の!そういえば、中島健人って、、、』


健人『あっ!知ってるの?俺のこと。』


あなた『入学式の時に挨拶してたから。なんとなく。』


健人『風磨聞いた?俺有名人だよ!』


風磨『うん。聞いた聞いた。なんとなくって言ってたな。』


健人『やった!俺有名人!^ - ^』


風磨『ちょっと位人の話を聞け!はぁ、中島行くぞ。』


健人『は〜い。バイバイ^ - ^』


聡『バイバイ^ - ^』


あなた『中島先輩変わってるね。』


変わってるっていうか、変な人?


聡『昔からあんな感じだよ(笑)』


聡『俺らも教室行こ。』


あなた『うん。』


昔からあんな感じなんだ(笑)
風磨先輩大変そう。

プリ小説オーディオドラマ