前の話
一覧へ
次の話

第11話

体育2
438
2018/08/16 06:37
紗良
紗良
あなたー!いこ!
自分
うん!
紗良
紗良
今日一時間目体育で二時間目社会 三時間目英語とかだってー
自分
?!え、
紗良
紗良
あなた?あっごめん
あれか
自分
うん、
キーンコーンカーンコーン
紗良
紗良
あっはじまるよ!はやくいこ!
裕太
裕太
みなさん おはよう!
今日は前回の続き ((あなたのほうみる
、さぁわかれて!
あなた

あ、、

紗良
紗良
あなた?
あなた

なんでもない!

裕太
裕太
じゃあ まためんでぃー先生とやっていきます
今日もおどるぞ!!
男子生徒
いぇぇぇい 
裕太
裕太
男子テンションすげぇな
今日は
裕太
裕太
GENERATIONSのAGEHAー!
女子生徒
あれや! めっちゃもりあがるやつよね!
男子生徒
おー!それちょうちょ?
裕太
裕太
(笑) ちょうちょやけど
ちょうちょのように手をこうやって
男子生徒
おーなるほど
女子生徒
男子あたまわるー
男子生徒
うるせーぞ女子
女子生徒
こわー
メンディー
メンディー
はいはいー
喧嘩はやめんでいー
女子生徒
(笑) きたーめんでぃー先生
男子生徒
よーめんでぃー先生!
メンディー
メンディー
一応先生だからよーとかつかうなよ?(笑)
裕太
裕太
はい、じゃあやっていきましょー
裕太
裕太
先生のまねをしてねー
まねをしておどっている
裕太
裕太
つぎは音楽にあわせて
おどる
裕太
裕太
いいじゃーん いいよ
ってことでこれを次回発表になりまーす
女子生徒
えぇぇぇ
おどれないよ
男子生徒
まじすかー
裕太
裕太
はいはい 
ちゃんと練習しとくように
裕太
裕太
まだチャイムまで時間あるから練習しときや
生徒全員
はーい
あなた

こうやって手をこうやってと

紗良
紗良
なんであなたうまいのぉ
あなた

一応ならってたし
ダンスとか歌とか音楽もすきだからさ

紗良
紗良
教えてー
最初から
あなた

いいよ
こうして
腕を上げ下げ
ジャンプ

紗良
紗良
あー!なんとなくわかってきたかも
あなた

ほんとー!よかったー

裕太
裕太
((あなたのほうにちかづく
あなた

((せ、せ、先生こっちきてる?

裕太
裕太
どーだ?調子はあなた
あなた

あ、大丈夫ですよ!
紗良もできてますし!

男子生徒
なんかあなたって先生となかよくね?
男子生徒
たしかにー
男子生徒
まさかのー
女子生徒
いや男子それはさー
体育館で
行っていたダンス
半分にわけて、違うクラスと使っていた
違うクラスはバスケをしていた
しかし、半分にわかれていても、ネットとかはないので、、
裕太
裕太
あ、隣ではバスケをしてるからボール気を付けといてな
生徒全員
はーい
と、そういったやさき
こっちにボールが
あなた

ダンスたのしいわーやっぱ

紗良
紗良
私も好きになってきたかもって、、
あなた!!うしろ!
あなた

え?なになに!((後ろを振り向く

ボールがあなたにあたった
裕太
裕太
((よしもうチャイムもなるし、号令、、
裕太
裕太
((生徒がさわいでいる、なんだ?
あなた

っ、、いた、、

紗良
紗良
あなた!あなた!大丈夫?
あなた

う、、

裕太
裕太
あなた!?
裕太
裕太
あなた!大丈夫か!おい!
あなた

う、、先生? 大丈夫だよ?

裕太
裕太
めんでぃー先生解散です
解散っていって、生徒もどさせてください
メンディー
メンディー
わかりました!
生徒全員解散!
はやくもどれー、
生徒全員
大丈夫か、あなた
女子生徒
あなた、、心配
メンディー
メンディー
あー先生ついてるからだいじょーぶ
みんなは教室にもどってて!
生徒全員
は、い
紗良
紗良
ねえあなたねえ!
あなた

っ、、大丈夫!大丈夫軽く頭うっただけかも

裕太
裕太
ごめん、あなた、
とりあえず、保健室いくか
裕太
裕太
だめやん!いくぞ
紗良さん 先に帰っていて大丈夫ですよ!
紗良
紗良
わかりました! あなたまたあとで、、
あなた

う、ん

そうして紗良はもどり、
先生が私をお姫様だっこして保健室へ、






はい、この続きはまた次回
さぁ保健室で二人
どうなるか、

プリ小説オーディオドラマ