第3話

憧れのあの人
588
2019/01/08 00:44
あなた

今日もアフレコだー!楽しみー!

佳音
ふふっ、あなたテンションたかいね
あなた

そりゃー、アニメに携わってしかも、今、梶さんたちみたいに出来てるんだよ!すごいと思わない?さらに、私たちが作るアニメを、たくさんの人に見てもらえる、大チャンスだよ!
テンション上がらずには居られないよねー!

美音
興奮しないの!学生の本分は勉強でしょ
あなた

ううー
私が勉強嫌いなの知ってるでしょ?

美音
それでもあなたは、頭がいいでしょ
毎回テストで満点取ってる癖に
佳音
ほんと
頭も良くて、演技もうまくて
2人
憧れるわー
あなた

何を言うか
あんた達も変わらんでしょw

あなた

毎回テストで、2位と3位取ってるくせに

美音
まぁね!www
佳音
www
放課後
あなた

こんにちはー

先生の知り合いの管理人さん
こんにちは、今日も頑張ってください!
部長
えー!今回は第2話とゆうことでまだ始まったばっかりですが、頑張っていきましょう!
みんな
はい!
アフレコ終了後
失礼しまーす
あなた

え?

佳音
え?
美音
え?
いやー君上手いね!
あなた

えっ?えっとあなたは…

梶裕貴
あぁ!自己紹介が遅れたね
僕は梶裕貴
声優やってます
あなた

あの梶さんですか?

梶裕貴
うん!
あなた

えっと、はじめまして星空あなたです
えっとどうしてここに?

梶裕貴
いや君たちの演技にひかれてきちゃって
あなた

君たち?

梶裕貴
そ!あなたちゃんととそこの2人
2人
私たちですか?
梶裕貴
うん
ところで君たちの名前は?
美音
風鈴美音です
佳音
悠里佳音です
梶裕貴
美音ちゃんに佳音ちゃんか
梶裕貴
あ!聞きたいことがあったんだけど、君たちって学生だよね
あなた

はい

梶裕貴
なんでアフレコしてたの?
あなた

私たちの学校祭で、漫画研究部とアニメ研究部が作ったアニメを放送するんですけど、そのためにアフレコしてます。

梶裕貴
そーなんだ
ちなみにどこの学校?
佳音
えっと、星北学園です
梶裕貴
へぇー
コンコン
失礼しまーす
梶くんは居ませんか?

プリ小説オーディオドラマ