第10話

二人の時間
458
2017/12/05 14:43
薮宏太side
今日はついにあなたとデートの日!あなたどんな服来てくるかなー💓おれもかっこよくして行こ✨
あなた

どっちがいーかなー?メイクどーしよーかなー?髪縛ろっかなー?下ろそうかなー?もう…決まらない!!!

りん
りん
あなたー!…ってあんた…髪も服もメイクもなーーんにもやってない!ほらほら!急いで💦こうたも着々と準備してるよ!
あなた遅いなー…まあ、きっと張り切ってくれてるのかな!///
あなた

ありがとう!りん!だいすきよ💓

りん
りん
私も大好きだけど今は早く行きな!はい、あとやるからいってら✨
八乙女光
八乙女光
あなたー?こうた待ってるよー
あなた

はーい、今終わったよー!

薮宏太
薮宏太
あなた遅いよー、……って////////////
かわ…いい…//
あなた

ごめーん🙏

薮宏太
薮宏太
だっ…大丈夫…///
あなた

ん?こうたどうしたの?

薮宏太
薮宏太
な、でもないよ?さ、行こ!
八乙女光
八乙女光
いってらっしゃーい😊
あなた

ひかる、行ってきます✨

薮宏太
薮宏太
ひかるー行ってくるねー!帰る時間また連絡する👍
八乙女光
八乙女光
ん、よろしく念🎵
ちょっとあなた可愛すぎでしょ💓俺絶対顔赤いし、喋り方ぎこちないよね…笑
あなた

こうたどーしたの?顔赤いし、喋り方ぎこちないけど…

ほら、バレバレ笑
あなた

もしかして!熱ある!?

薮宏太
薮宏太
ないない!緊張してるだけだよ!
あなた

なら良かった😊

薮宏太
薮宏太
今日は楽しむぞ!!!
あなた

おー!!!

あれからたっくさんのとこ行って色々食べたり買ったりして、たくさん写真も撮った。本当に幸せだった。俺ってやっぱり幸せなんだ。そう思った😊ありがとうあなた。だいすきだよ、あなた。
薮宏太
薮宏太
あなた…?
あなた

なにー?☺️

薮宏太
薮宏太
だいすき。
チュッ…
あなたの口元に優しくキスをした。
あなた

…////

薮宏太
薮宏太
照れるなよー/////
あなた

こうただって照れてるじゃーん///

薮宏太
薮宏太
もー笑
家では…
りんside
こうたとあなたもめでたしなわけだし、私達はまた新たな恋を探せばいい。そうだよね、ひかる。
ひかるside
やっぱり俺はりんのことは好きじゃない、そう伝えた時りんはちゃんと分かってくれて今もこうして二人でテレビを見たりゲームをしたりして、クリスマスという聖なる一日を二人で過ごせている。こうた達は今頃幸せなのかな。俺も来年はクリスマスを恋人と…💓なんて笑
あなたside
私はほんとに幸せものだ。こんなに愛する人に出会い、クリスマスにデートし、今もこうしてキス…されて。出会ってくれてありがとう☺️
こうたside
こうして幸せな日々がずっとずっと続きますよーに💓🙏

プリ小説オーディオドラマ