第69話

Orange①
2,262
2018/03/17 11:31
あなたに隠していたことがあります




















はじめまして。


私は西井○○


ジャニーズWEST、桐山照史の彼女です。


でも、あっくんにひとつだけ隠してることがあります


これがばれたら、結構やばいかも


あっくん、ソクバッキーだから


実は、付き合い始めてまあまあ経つけどあっくんは私の家の寝室には入ったことないの


それは、私いれないからだけど


私、実は緑ジャス民で もちろん虹色だけど


それがばれるとやばいでしょ?


あっくんの事はちょっとテレビで見たことあるってゆう体で付き合ったから


ジャス民だったら絶対知ってるでしょってなるし、しかも神ちゃん担だって知ったらどうなる事か…


あっくんが私の家に来る時は、基本何も言わずに来るからこっちも片付ける時間ないし


だから寝室にグッズをつめこんで


あっくんが帰ってからクローゼットにちゃんとしまって


だから今はとりあえずクローゼット開けられたら私は死ぬ←



プリ小説オーディオドラマ