第20話

Purple②
3,142
2017/12/14 06:17
イクメンパパ

















今日は家族皆で久しぶりに公園に遊びに行く事になった。










公園につくと
??
あ!さくらこちゃん!
濵田崇裕
濵田崇裕
桜子ちゃんて、裕心のお友達か?
??
裕心のすきなこ//
濵田崇裕
濵田崇裕
え!もう裕心好きな子おるんか!
桐山桜子
あ~!ゆうちゃん!








ギューッ
あなた

か~わいっ二人とも笑
もうここ恋生まれてるで

濵田崇裕
濵田崇裕
ほんまやな笑
あなた

あ、さくらちゃんママとパパは?

??
さくらちゃう!さくらこやで!
桐山桜子
ん~?パパはもうすぐ来る!
ママは友達と喋ってる!
桐山優
あ、濵田さんこんにちは~。
偶然やね!
あなた

こんにちは。お世話になってほんまありがとうな笑

桐山優
いえいえ!全然!
桐山照史
桐山照史
お!濵ちゃん!
濵田崇裕
濵田崇裕
お~照史久しぶり!
あなた

え、そこ知り合いやっけ?

濵田崇裕
濵田崇裕
言わんかった?
俺ら高校の同期やで
桐山優
私それ聞いたことないけど
あなた

私もないわ~

濵田崇裕
濵田崇裕
え、あ、え言わんかった?
あなた

なんで焦ってんの笑

??
な!パパ!遊びにいこ!
桐山桜子
さくもいく~!
桐山照史
桐山照史
ほなパパも行こかな!
桐山桜子
こないでくさいおじさん
桐山照史
桐山照史
え、辛い。
あなた

笑笑
くさいおじさんって辛いな!笑
裕心全然そんなんないで~

桐山優
ほんまに~?
もう今パパ嫌いがすごくて、、笑
あなた

えー大変やねぇ!

桐山照史
桐山照史
ほんまに、俺が1番辛い。笑
あなた

お疲れ様笑








その頃裕心たちは…?
??
ぱーぱ!滑り台!
濵田崇裕
濵田崇裕
はいよ~!しゅーー
桐山桜子
ゆうちゃんぱぱ!ブランコ~!
濵田崇裕
濵田崇裕
はいはい!










忙しそうです笑
あなた

嫌われてでもいっといでよ笑

桐山優
こないださくに説教されてなかなか近づかれへんみたいやわ笑
桐山照史
桐山照史
パパくさいから一緒にお風呂入りませんっ!
一緒に寝ません!こないでね!
桐山照史
桐山照史
って言われた。
桐山優
ほんまにひとりで寝てるで笑
あんたももうちょいしっかりしぃ!
桐山照史
桐山照史
はいぃ。
あなた

笑笑ほんっまに楽しそうでええねぇ笑










こうして楽しい時間ももうすぐ終わりに…
濵田崇裕
濵田崇裕
裕心も桜子ちゃんも寝てもうたわ笑
桐山優
もうおんぶして帰るしかあらへんね笑 
はいあんた!おぶって!
桐山照史
桐山照史
え~もう…
濵田崇裕
濵田崇裕
抱っこして帰るわ
あなた

助かるわ、ありがとう

桐山優
ほんっまええ旦那さんやね~濵田くん。
濵田崇裕
濵田崇裕
そうっすか?笑
ありがとうございます
あなた

ちょ、優さん笑
桐山くん嫉妬心丸出しやで笑

桐山優
嫉妬するくらいやったら父親としてちゃんと働いて!笑
桐山照史
桐山照史
ごめんなさいぃ!笑
帰るで!
あなた

ほなまた月曜日ね~!

桐山優
幼稚園で!
濵田崇裕
濵田崇裕
ばいばい!
頑張れよ照史笑
桐山照史
桐山照史
おう!笑

プリ小説オーディオドラマ