第43話

Red③
2,692
2018/01/07 10:21
好きだったりして





























あなた

え、ちょ、もう行こ!笑

重岡大毅
重岡大毅
ちょっと待って~!笑
では、また😅
こたこ)楽しんで~!ばいばーい!



きりこ)お幸せに~♡
あなた

あの野郎…笑

あなた

てかさ?なんで、彼氏を承諾しちゃうん?笑
誤解招くやん笑

重岡大毅
重岡大毅
え、あかんの?
俺、あなたちゃんの事ずっと好きやってんけど俺が彼氏じゃあかん?
あなた

ッ?!///まじ…で…//

重岡大毅
重岡大毅
うん
あなた

いいよ、大毅くん、私の彼氏になって欲しい。//

重岡大毅
重岡大毅
ほんま?!!やったぁぁ!
あなた

ふふwwも、喜びすぎ!w

重岡大毅
重岡大毅
ええやん!だって俺の夢叶ってんで!
あなた

夢ってそんな、大げさな笑

重岡大毅
重岡大毅
ほんまにぃ!笑
あなた

はいはい、、笑
ありがとう笑

重岡大毅
重岡大毅
あ、あとあなたちゃんに重要なお知らせ!
妹ちゃんにも言うてな?
あなた

なに?

重岡大毅
重岡大毅
俺ら、またあそこに引っ越して戻ることになった!!
あなた

え!戻ってくるん?!!まって、めっちゃ嬉しい!!!笑

重岡大毅
重岡大毅
せやから、これからもよろしくね?
俺はお姉さんらしいあなたちゃんが好きやから😚
あなた

う、うん//ありがと

あなた

これからもよろしく//

重岡大毅
重岡大毅
おん//
重岡大毅
重岡大毅
大好きやで//



















-fin-

プリ小説オーディオドラマ