第59話

Purple③
1,856
2018/02/06 23:21
釣り with You

























そして全員が集合し、琵琶湖でのバス釣りが始まった。





濵田さんはとても釣りが上手くて、前につった「ロクマル」の写真も見せてくれた。




ロクマルって60cmあるんだって!!!




でっかいよね…



今日の同好会はほとんどが初心者だったけど濵田さんがたくさん教えてくれた。





濵田崇裕
濵田崇裕
ここに餌つけて、こうやってよいしょ、投げるねんで!!
あなた

はい!!!

濵田崇裕
濵田崇裕
ほんで、あそこのやつが沈んで5秒くらい待ったらガッ!と引く!
あなた

分かりました!!!





やばい、楽しい。






そして皆でたくさん釣ってもうすぐお別れの時間。





そしてこの時間に連絡先交換したい人とかはするんだって笑




私はたくさん喋った一個下の女の子と交換しただけだけど






濵田崇裕
濵田崇裕
あ~!西井さん!連絡先交換しーひん?
あなた

え、いいんですか?笑

濵田崇裕
濵田崇裕
もちろんやで!また一緒に釣り来たいなぁ
あなた

私も、今日すごく楽しかったのでまた是非!

濵田崇裕
濵田崇裕
あ、電話番号ありがとうな笑
次は、二人で…(小声
あなた

あ、はい//

濵田崇裕
濵田崇裕
ほな!皆さんいけましたか!
とりあえず今日はここで解散ということで!
ありがとうございました~!


皆)ありがとうございました~~



後輩)あなたさん!帰りましょ~
濵田崇裕
濵田崇裕
あ、西井さんちょっと
あなた

??

プリ小説オーディオドラマ