第80話

Pink①(🍰しげのん さんリク)
2,316
2018/05/29 11:14
甘えたさんの望さん










私の彼氏は小瀧望。今年22歳になる大学4回生でちゅ😊


私は23歳でちゅ😊


同棲してまちゅ😊


すっっっっっごい甘えたさんでちゅ((もうええ
小瀧望
小瀧望
ただいまあなた!
あなた

うほっ

小瀧望
小瀧望
今日のご飯なに?!




目をキラキラさせて聞いてくるんですよまた



帰ってきた途端これですからね






あなた

今日はすき焼き!

小瀧望
小瀧望
よしゃ!
小瀧望
小瀧望
んじゃあ今日はさ、俺がいろいろやるからあなた座って待っとって?
あなた

珍しいね、笑 いいの?

小瀧望
小瀧望
ええよ! 毎日大変やろ?
あなた

うーんまぁねぇ

小瀧望
小瀧望
その代わり、ゆうこと聞いてくれる?
あなた

いいよ…?




あ~、ノリでいいよって言っちゃったけど嫌な予感する~。



~~



小瀧望
小瀧望
ほい!できた食べよ!
あなた

ありがとう!やっぱ料理うまいなぁ望は

小瀧望
小瀧望
あったりまえやろ?望やで?
あなた

意味わかんないしw

あなた

いただきまぁす




~~




小瀧望
小瀧望
腹いっぱい!ごちそうさま~
あなた

ごちそうさま!めちゃ美味しかった!

小瀧望
小瀧望
よかったぁ!
あなた

ありがとうね!

小瀧望
小瀧望
いいえ~  じゃあゆうこと聞いてくれるよな?
あなた

はい…

小瀧望
小瀧望
①今日は2人でちゃんと一緒に寝ること
②今日は俺が寝かさんくても怒らないこと
わかった?
あなた

わかったよ もう、今日だけだからね?

小瀧望
小瀧望
え~今日だけ~?
あなた

うん

小瀧望
小瀧望
けぇち
あなた

ケチじゃないもーん

小瀧望
小瀧望
ケチケチケチケチ
あなた

うるさい。

小瀧望
小瀧望
ごめんなさいぃ

プリ小説オーディオドラマ