前の話
一覧へ
次の話

第22話

復活 (ンダホ、シルクside)
548
2018/03/14 11:08
シルク
シルク
なあ、今日からあなた来るよな
ンダホ
ンダホ
そうだね〜!!(*´ω`*)
2人
迎えに行かない?
2人
?!
2人
笑笑
ンダホ
ンダホ
揃った笑
シルク
シルク
行こう
───────────────
モトキ
モトキ
あなたのことだから学校までの道忘れてそうで笑
あなた

そんなバカじゃないです!笑

シルク
シルク

(モトキ…いたのか)
ンダホ
ンダホ
シルク
シルク
学校…行くか!笑
ンダホ
ンダホ

いいの?
シルク
シルク
しょうがねぇーだろ
今2人いい感じだし邪魔すんのか?
ンダホ
ンダホ
でも…
シルク
シルク
いいから行くぞ
(クソ…あの時のこととかちゃんと謝りたかったのにな)
ンダホ
ンダホ
…うん
(好きならもっと積極的に…あれ?
なんで俺はもっと押してやれないんだ?)
―――――――――――――――――――――
mi♡(作者)
mi♡(作者)
いやぁーどうですかね笑
ストーリーを考えるのも大変ですけど楽しいですね笑
新曲作ってるところ〜完成までも出したいなぁーと思ってるんですけどね笑

新しい小説も出したいんですけどなかなかお気に入りとか上がらなくて笑
ぜひ色々な人に共有とかしてみて下さい笑
mi♡(作者)
mi♡(作者)
あと!これからはTwitterでも色々な情報を発信しようと思っているのでフォローお願いします!
#あなたはFischer'sの誰を選ぶ?
#隣にいるだけで
と調べれば出てくると思います!
名前はmi♡でやってます!

プリ小説オーディオドラマ