第8話

【歌詞】魔法のおてて
10
2017/12/07 12:32
お医者さんのお手ては  魔法のお手て

いたいいたいもバイバイキンも   やっつけてくれるの

お医者さんのお手ては   ヒーローのお手て

もしもしで僕とお話しする   魔法のお手てさ




先生のお手ては    魔法のお手て

ピアノだって 折り紙だって  お絵かきだってほらね

先生のお手て      びっくり箱のお手て

お次は何がでてくるかな?   魔法のお手て




お母さんのお手ては   魔法のお手て

泣いてたって  寂しくたって  抱きしめてくれたらね

お母さんのお手て     お日さまお布団

また明日”おはよう”しようね   おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ