第18話

【歌詞】モノクロ   ※プリ画あり
11
2017/12/14 13:36
ガラス玉の向こう側 キラキラした世界は
二つ目の海があるような気がしてた

あれこれ 今じゃ数字におぼれて
息も続かない朝を繰り返す

どれほど抗っても回ってく世の中で
僕らは染まってく モノクロに

刻む秒針は 僕のタイムリミット
やるべきことだらけ 頭の中はね
やりたいことは? …ねぇ、なんだっけな
思い出せないな



画面の向こう側 戦うヒーローに
いつかはなるんだって信じてた

そんなことはないと知って重ねていく 月日は
そのたびに色褪せていく気がして
そっと閉じ込めていられたらと願ったよ

どれほど拒んでも進んでいく時の中で
僕らは忘れていく  あの色を

自前の地図 無敵のヒーロー
変身ベルトは どこに失くしてきたんだい?
もう知ってるよね 大切なものはほら、この中に

「早く大きくなりたいな」 あの頃の僕へ
あれほど願ってた大人になりました
描いてたよりずっと情けないけど

…やっと見つけたよ
















やらなくちゃって 目的だけはわかってるのに
なぜかって 過程の理由はどこへ行ったのか
自分で選んできたはずなのに
”やりたかったから”って 出てこないのは何故だろう?

プリ小説オーディオドラマ