第58話

【歌詞】シロ・クロ・カラー
28
2018/01/06 03:13

シロ クロ キミハ どっちなの?
クロ シロ ドッチモ 違うの?
ナニ イロ 染めようか君を?  ソレハ
ゼンブ  君次第 望んでみて? 

… 1 2 3?

あれじゃない これじゃない
手にとって 落として  汚れる? …それもいいね
あれもいい  これもいい
筆浸して 落として カキマワセ きっと
初めてましての イロ  がつくの (…HELLO)





アカ アオ  キミハ どっちがいい?
アオ アカ  ドッチモ  すきだって?
ソウ キミ  いつも そうだったんじゃん たまには
はっきり 答えてよ? 

…Which  are  you?

あれもいい これもいい
わがままな 無邪気な 笑顔そのもの …反則だね
あれだこれだ 好きだ嫌いだ
どっちだって たまには キカセテ? ちゃんと
「分かってるでしょ?」じゃあ もう無理なんだ




シロ クロ  永遠のループ
グル グル  不安も回るよ
イマ スグ  教えてほしい から COLLAR?
君の  愛しいイロは アレ? ソレ? ドレ?

あれじゃない これじゃない
それだけの コトバじゃ 不安になるのは
これこそが  君の
「分かってるでしょ」?   …スキなんだよ?





あれじゃない これじゃない
手にとって 落として  汚れる? …それもいいね


あれもいい これもいい
わがままな 無邪気な 笑顔そのもの …反則なんだよ



それでも 離せない…































「分かるでしょ?」
うん、わかってる  わかりきってる つもりでも
たまに 一度 くらいでいい
その口から… その声で… その言葉で…

伝えてほしくなるの  ……ごめんね








プリ小説オーディオドラマ