第102話

【詩】君の好きなところ
17
2018/03/06 14:05
カッコよくなくてごめん

泣き虫でごめん

情けなくて、頼ってばっかでごめん


愛おしい君の泣く声がしたら、僕は絶対側にいるからね

―――……泣かないで?


誰かの痛みも自分のことのように涙を流せる優しいところも

すぐに不安になるけど、すごく心配してくれるところも

すぐ誰かに頼まれ事されていっぱいいっぱいになって、
最終的にどうにもできなくて僕に泣きつくけど

僕に怒られても、のんきに笑うその笑顔とか



君が自分で愛せないところがあるなら、僕の愛で埋めてあげるからね


すぐ怒っちゃう短気なとことか

素直になれないところとか


僕が自分で愛せないところを、君がいつも抱きしめてくれたように









カッコよくはないけど、カッコつけないところが僕は




………大好きなんだ

プリ小説オーディオドラマ