第107話

【詩】出逢ってくれてありがとう
19
2018/11/25 09:03
「うまれてきてくれてありがとう」

そう言ってくれるような優しい君よ

「出逢ってくれてありがとう」

ありがとう

こんな何もない僕にたくさんの言葉をくれた

ありがとう

こんな小さな僕をたくさんの中から見つけてくれた

ずっとそばにいてくれた  こんなとこまでついてきてくれた

それから、、



悔しいほどに言葉が足らないよ どれだけの言葉をつづってきても

この幸福をなんて呼んだらいいのかわからないよ

頬を伝う線はその悔しさなのか幸福なのか 理由も問えないよ

ぼくが愛せなかったぼくに  そっと

    「生まれてこれてよかった」

とこの心に灯してくれた希望が  何よりの贈りものなんだ

プリ小説オーディオドラマ