前の話
一覧へ
次の話

第1話

【詩】ごめんな
186
2017/12/05 14:58
誰かを傷つけたいわけなんかじゃないけど

傷つけないようになんて慎重になれなくて…

後悔する、苦しいのもぜんぶわかってて それでも それでも



ごめんな…祈るように。  でもこうする以外になくてさ

ごめんな…繰り返すよ。  君に"嫌い"と突き立てる

ごめんな…わかってるけど  どうしようもないや 



                   …ごめんな














嫌いだって突き放せば、こんな僕なんて嫌ってくれると思ったのに

       「ずっと一緒にいたいよ…」

君の笑顔がゆらゆらと揺れては消えないから
          まだこんな感情ひとつから抜け出せやしない



―――…もっと、ちゃんと素直に”好き”って伝えればよかったよ…。












プリ小説オーディオドラマ