第112話

【詩】いたいのいたいの
56
2021/03/24 12:53
いたいのいたいのとんでいけ

いたいのいたいのとんでいけ

いたいのいたいの……

どうしたら消えてくれるかな


もううんざりだよ   こんなことばっかやってらんないんだもう

どうせならこの痛みが快楽に堕ちてしまえばいいのに


なにもかもめちゃくちゃにして

理性なんか忘れるくらいにさ

もうおかしくしてくれよぼくを

痛みだか快楽だかわからないほど  犯し尽くせばいい

息もできないほどこの口を塞いでくれ

涙が出るほどこの首を絞めたらいい

この罰から逃げ出さぬように自由を奪えばいい

もう希望も抱けぬように閉じ込められて



この閉じられた部屋の中で 唯一神は  君


誰が与えたもうたかわからない不幸を  絶望を  

泣いて赦しをこうぼくを   君はゆるしてくれないまま微笑む






そんでどうせ君は  ゴミのように使い捨てるのだろう

プリ小説オーディオドラマ