第7話

1日目バーベキュー♪
89
2017/12/06 11:29
んーーーいい匂いがしてきたよ!

《おい。ヒヨ早くソース入れろよ〜

《うるさいハル!

ハルはうるさいしチャライけどほんとは優しい。
私がユウのそと好きだって知ってるから
きっとなにか手伝ってくれるかも?!

《ほらほら!できたよ!

私の班もほとんどメイのおかげで焼きそばが完成★

《おいしーい❤︎メイ天才!

…ってショウ!ショウの気配薄っ
忘れてたわ

《ねっ!ショウくん!

《なっ!はっ!う、うん!!!!


ほんと面白いシャイにもほどがあるでしょ

《そこいちゃいちゃすんなー笑

ハル!余計なこと言うな!私はユウ一筋だからっ

《何いってんの〜もう〜

《ハハっヒヨって怒ると顔が膨れてブタみたい!

《メイ!

ハハハハ!
みんな笑ってる。いい雰囲気じゃない?
ショウも馴染んできてるし!



こんなに楽しいのに、夜あんなことが起こるなんて…

プリ小説オーディオドラマ