第19話

2号室の女子トーク
55
2017/12/07 11:28
《ただいま〜

シュンの相談の相談に乗り終わり帰ってきた

《うふふ❤︎どうだったのっ?

メイがニヤニヤしながら聞いてきた

そんなんじゃないから!

《ただの相談だよ

《えーーー!つまらない!やっぱりシュンはシュンだな

4人はがっかりした様子だった

(ここからはいろんな都合上吹き出しを使います!!)

スズ
でもシュンってさ顔はいいよね!
フウ
ん〜確かにねぇ
ヒヨ
ないない!
私はユウ一筋だから!!
ハナ
ヒヨちゃんすご〜い!
本当にユウくんが好きなんだね!
スズ
じゃあさ!メイちゃんは
好きな人いるの??
メイ
えっ!え〜!
ヒヨ
力になるから!
みんなに言えば??
メイ
は、ハル…
フウ
おぉ〜
前付き合ってたもんねぇ
ハナ
やっぱりお似合いだと思うよ
スズ
またよりが戻るよう頑張って!
ハルは好きになんないから大丈夫!笑
ヒヨ
本当にスズ、ミーハーだから心配だよ〜
フウ
そう言えばね
ハルくんが海水浴の時
メイと泳ぎたかったなぁって
言ってたよ!
ヒヨ
私も思う!
つまんなそうだったよハル、
メイがいないからだよ!
メイ
本当に?
ミヨたちに変なこと言われて嫌われてるかと思った
ハナ
んー…確かにハルくん、チャラいから
ミヨちゃんたちみたいな子好きそうだよね
ヒヨ
大丈夫!
一緒に泳いだんだけど、そのときに
夜のこと話してたら
全然部屋に戻らせてくれないし、本当に面倒な女たちって
怒ってたよ
スズ
そうそう!
5号室に集まった女子のこと気にかけて
ミヨたちの相手は俺がするから帰りなって
言ってくれたし
ハナ
助かっちゃったな〜
メイ
そうなんだ!
やっぱりそういうとこあるから
チャラいけど好きになっちゃうんだよねぇ
ヒヨ
うふふ❤︎
メイかわい〜
フウ
本当、うれしそう*
そんな女子トークをしていたら
あっという間に就寝時間が迫ってきた

《もう寝よっか

プリ小説オーディオドラマ