第31話

訓練と新人
7,677
2018/02/15 10:27
愛
え、何これ
あなた

ほら、早く

愛
え...
あなた

ほら、ケイドロ

潮田渚
潮田渚
早く逃げないと
あなた

早くしろー

愛
はいっ!
烏間惟臣
よーい、スタート
烏間先生は手加減なしで僕たちを追いかけただが、
あなた

センセイ遅いよー

烏間惟臣
っ((早い!
あなた

中也〜

中原中也
中原中也
んだよ
ちゃんとやれよ
あなた

へーい

潮田渚
潮田渚
す、すごい
赤羽カルマ
赤羽カルマ
残りは俺たちとあなた達か
パァンッ
背中にタッチされた
赤羽カルマ
赤羽カルマ
っ!?
烏間惟臣
ちゃんと周りを見て動け
赤羽カルマ
赤羽カルマ
はーい
潮田渚
潮田渚
あぁ捕まっちゃったね
赤羽カルマ
赤羽カルマ
あとはあの二人だけだね
茅野カエデ
茅野カエデ
ちょっと待って、あの二人浮いてない?
潮田渚
潮田渚
本当だ!木を踏んでるふりをしているけど少し浮いている!
中原中也
中原中也
お前、異能力は禁止だぞ
あなた

中也幹部さんだってつかってるじゃないですかww

あなた

異能力-頑是ない歌、snow(雪)

烏間惟臣
っ!?ここは!
あなた

やっほぉ、センセイはもう僕思うままだ

あなた

センセイに幻想を見せている。さぁこの異能から抜け出せるかな

殺せんせー
殺せんせー
あなたさん異能力は禁止ですよ
あなた

そんなの聞いてませーん

あなた

僕の部下は呆気なく捕まっちゃったからね
異能を持っていないものの末路さ

愛
っ...
あなた

生きる価値がある人しかこの世は生きてはいけないんだ

太宰治
太宰治
あ、いたいた!あなた〜
中原中也
中原中也
太宰!なんでいるんだよ!
太宰治
太宰治
あ〜、中也には関係ないから〜
中原中也
中原中也
っ!コノヤロー!
あなた

おさむ〜!

ギュッ
サラサラサラサラ
太宰治
太宰治
異能が解けたみたいだね
あなた

あ、忘れてた

潮田渚
潮田渚
あなたちゃんこの人は?
あなた

これ?僕の彼氏!

中原中也
中原中也
っ!
愛
((動揺してる!?
赤羽カルマ
赤羽カルマ
へーww
茅野カエデ
茅野カエデ
あなたちゃん本当に何歳なの??
あなた

僕は20だよ

茅野カエデ
茅野カエデ
20歳!?
あなた

こっちは

太宰治
太宰治
太宰治。武装探偵社社員、中也の元相棒で、あなた彼氏。22だよ
赤羽カルマ
赤羽カルマ
20歳にしては身長ちっさくない?w
あなた

失礼な!174cmですよ!!

太宰治
太宰治
中也の方がもっと小さいけどね
あなた

ねぇww

中原中也
中原中也
うるせぇ!
あなた

この人、160cmだよw
僕が、13歳位の身長だよ

中原中也
中原中也
悪かったなちっさくて(怒
太宰治
太宰治
ねぇちびっこマフィアww
あなた

まぁまぁww
ところでおさむなんで来たの??

太宰治
太宰治
そうだよ、乱歩さんが駄菓子屋の場所聞いて来いって
あなた

え〜、んじゃ今帰るよ

中原中也
中原中也
今かよ
あなた

愛はこのまま訓練しとけ

愛
如何してですか!
あなた

中也先生の厳しぃ訓練がいいんだったら帰ってもいいよ

愛
わかりました…
あなた

お前は銃を専門にして欲しいからな

愛
如何してです?
あなた

僕は刀と銃の使い手だお前には銃の方が合うと思ったからだ

愛
わかりました!(これで首領補佐を抜かせる!)
愛
皆様よろしくお願い致します!
おーう
あなた

じゃ頑張れよ

中原中也
中原中也
応援しってっからな
愛
有難う御座います!

プリ小説オーディオドラマ