第24話

ウザイ
8,458
2018/02/12 01:10
あなた

なに?

愛
廊下に来ていただけませんか?
あなた

いいけど

愛
あのぅ、私の中原幹部にてぇ出さないでください!
あなた

は?

あなた

いつからお前のモノになってんだよ
もしかして告られたとか

愛
違いますっ
あなた

あっそ、好きにすれば僕ちゃんと彼氏いるし


(証拠番外編-はっぴーばーすでい?-1にて太宰の彼女)

愛
いるんですかぁ彼氏
あなた

結構頭いいよ

愛
そうなんですかぁ((やった!これで中原幹部は私のモノ!
あなた

あ、でもあの人あんま女好きじゃないな

愛
え!?そうなんですか((絶対好きだからこんな嘘つけるんだ!彼氏いるとか絶対嘘!
あなた

さて、今度こそ帰ろ

あなた

中也ー片付け終わった?

扉を開け、中也の元へ行った
言っておくが、愛のやつは僕達が兄弟のことは全く知らない
あなた

ねぇ今日何がいい?

中原中也
中原中也
なんでもいいよ
あなた

んじゃやんない

中原中也
中原中也
わかったよお前の得意なので
愛
((なにあのイチャイチャ感ウザっ絶対付き合ってんじゃん
帰宅
中原中也
中原中也
お疲れ様
あなた

ばいばーい

二人は部下達に挨拶をしている
中原中也
中原中也
じゃーな愛明日は頑張れよ
愛
はいっ!
あなた

んじゃね〜

自宅にて
あなた

なにあのぶりっ子むかつくなぁ!!!!!!

防御防音の家だ騒いでも大丈夫
中原中也
中原中也
なんだ?愛のことか
あなた

にぃさんあーゆうのタイプなの?

中原中也
中原中也
俺は姐さんみたいなクールな人かな
あなた

((姐さんしかいねーじゃん

あなた

そういえばあいつ「私の中原幹部にてぇ出さないでください!」
ってゆう意味不明な事言ってた

あなた

もしかして、告った??

中原中也
中原中也
俺、ああいうやつ無理
あなた

やっぱり、流石兄弟

中原中也
中原中也
俺風呂はいってくるよ
あなた

ご飯作っとくね〜

二人は二人の作業に入った
ピピピピピピピピピピ
あなた

もう朝...やっば!?もうこんな時間!?

中原中也
中原中也
お早う
あなた

なんで起こしてくれなかったの!

中原中也
中原中也
忘れてたもう先に行ってるかと思ってたわ
中原中也
中原中也
一応飯作っといたぞ
あなた

ありがと
バタバタ

30分後
中原中也
中原中也
あなたー!行くぞ
あなた

ちょっと待って

二人は車に乗りこみポートマフィア本部に向かった

プリ小説オーディオドラマ