第40話

はぁ...
6,839
2018/03/05 10:43
バーにて
あなた

すみませーん、マルガリータくださーい

中原中也
中原中也
いつもので
バーテンダー
かしこまりました
あなた

明日さァ、彼奴が前と後ろのドアに何か仕掛けてくるかも

中原中也
中原中也
黒蜥蜴をよべばいいじゃねェか
あなた

その手があった!

カランッ
バーテンダー
いらっしゃいませ
広津柳浪
広津柳浪
いつもので
バーテンダー
かしこまりました
あなた

如何したの?広津さん

広津柳浪
広津柳浪
いつも、この時間に来ているので
あなた

そゆことか

中原中也
中原中也
で、どうすんだ?
あなた

広津さん明日学校まで送ってって

広津柳浪
広津柳浪
構いませんが
あなた

じゃよろしく

中原中也
中原中也
もう行くのか?
あなた

仕事、明日テストの予告されるよ

中原中也
中原中也
お前、また1位取る気だろ
あなた

まぁね〜
マスターご馳走様

バーテンダー
有難う御座いました
翌日
あなた

学校行きたくない...

広津柳浪
広津柳浪
もうすぐですよ
あなた

銀ちゃん代わりに行ってきてー

銀
...
中原中也
中原中也
もう諦めろ
あなた

ちぇ

学校到着
教室の中では
愛
あなたさん引っかかるかなぁ
赤羽カルマ
赤羽カルマ
かかるでしょ
カルマは愛のマフィンを食べていた
食べていないのは、マフィア、先生方、律のみ
あなた

バリバリ聞こえとるわボケ((ボソッ

中原中也
中原中也
いいから、入るぞ
あなた

ちょっと待って、異能力、落椿

広津さんの異能を使ってドアを吹き飛ばした
赤羽カルマ
赤羽カルマ
!?
愛
!?
あなた

おはよー皆さん

愛
なんで!?
あなた

水の無駄使いはダメですよ〜

カルマが殴りかかってきた
それを中也が受け止めて10倍位で返した
殺せんせー
殺せんせー
お早う御座います
あなた

ほら、来なよ
もしかして、そんな根性も無いのww

赤羽カルマ
赤羽カルマ
っ!
殺せんせー
殺せんせー
こら!カルマ君、殴ってはいけません!罰としてこれを解きなさい!勿論、愛さん達もですよ!
難なく解く22歳と20歳
あなた

終わった

中原中也
中原中也
終わった
同時にペンをおく
愛
(なんで解けるのよぉ)
なんでとけるって思った此奴wwざまぁねぇな
中原中也
中原中也
おい、聞こえてるぞ
あなた

まずいまずい

中原中也
中原中也
俺にしか聞こえてなかったが
あなた

良かった〜

太宰治
太宰治
おはよう、あなた!
ギュッ
中原中也
中原中也
だからくっつくな!
あなた

痛いよ、おさむ

赤羽カルマ
赤羽カルマ
え!?
愛
え!?
太宰治
太宰治
あなた〜、私と心中してよ〜
あなた

いいよ〜

中原中也
中原中也
いいのかよ
あなた

君死給勿を使うから、死にやしないよ

愛
君..なに?え?
殺せんせー
殺せんせー
それでは授業を始める前に新しい先生を紹介します
ガラガラガラ
潮田渚
潮田渚
(綺麗な人だなぁ)
尾崎紅葉
尾崎紅葉
古文を担当する、尾崎紅葉じゃ。よろしくのぅ
愛
先生ぇ!質問タイムが欲しいですぅ
殺せんせー
殺せんせー
いいですね、私も尾崎先生の事はあまり知らないですし
茅野カエデ
茅野カエデ
先生は何処から来たんですか?
尾崎紅葉
尾崎紅葉
ヨコハマじゃ
潮田渚
潮田渚
あなたちゃん達と一緒だね
あなた

ねぇ

授業も何事も無く終わり、ランチタイム
茅野カエデ
茅野カエデ
あなたちゃん一緒に食べよ
あなた

ごめん、僕尾崎先生と食べるから

茅野カエデ
茅野カエデ
そっか…じゃ今度ね
あなた

うん

君も食べたんでしょ、この教室に僕の味方はいないって知ってるから

プリ小説オーディオドラマ