第13話

暗殺教室
10,115
2018/02/03 13:09
あなた

お早う御座います

茅野カエデ
茅野カエデ
あ、あなたちゃんおはよー
あなた

お早う茅野さん

潮田渚
潮田渚
おはようあなたちゃん
あなた

渚くんお早う

今日もまた、暗殺が始まる
茅野カエデ
茅野カエデ
一校時目、国語で、訓練、英語、数学、科学か〜
赤羽カルマ
赤羽カルマ
あなたどっかでサボろうよ
あなた

良いよ別に

殺せんせー
殺せんせー
それはいけませんよカルマ君
赤羽カルマ
赤羽カルマ
はーい、センセイ
殺せんせー
殺せんせー
さて、HR始めますよ
日直の人は号令を
潮田渚
潮田渚
起立!気お付け!礼!!
ドドドドドドドドドドドドドドッッッッッッ
あなた

(始まった)

殺せんせー
殺せんせー
こら、あなたさんちゃんと殺りなさい!
あなた

ほーい

あなたは殺せんせーに向かって2発撃った。見事触手に命中したがすぐ再生した
あなた

チェ

赤羽カルマ
赤羽カルマ
へーやっぱ強いねあなた
そして授業も難なくこなしていき、放課後になった
あなた

ここってさ部活とかないの

潮田渚
潮田渚
ないよ
でも暗殺を成功させたい人達は残って練習してるんだよ
あなた

へぇ…僕帰るね

殺せんせー
殺せんせー
訓練はしないのですか?
あなた

別にやんなくてもいいし、HRの時の銃声も毎日聞いてるから

殺せんせー
殺せんせー
そうですか
あなた

ちょっと教室貸して着替えるから

潮田渚
潮田渚
如何して?
あなた

ここからは言えない

潮田渚
潮田渚
わかったよ
着替え終わると外でカルマ達が待っていた
あなた

如何したの

赤羽カルマ
赤羽カルマ
いやぁ、昨日の答えが聞きたくてね
あなた

仕事あるから今度じゃダメ?

赤羽カルマ
赤羽カルマ
じゃぁさ、あなたの仕事見せてよ
あなた

いいよ別に撃ち殺されても知らないからね

赤羽カルマ
赤羽カルマ
わかった
潮田渚
潮田渚
(いいんだ💦)

プリ小説オーディオドラマ