第6話

6.仕事-2
13,510
2017/12/23 11:44
尾崎紅葉
尾崎紅葉
なんだいそれは
中原中也
中原中也
なんだ
中也は下に落ちている紙を拾い上げた。そこには敵のアジトへの地図だった、「にぃさんあとはファイト!」と書いてあった
中原中也
中原中也
何がファイトだ
尾崎紅葉
尾崎紅葉
まぁいいじゃろ。あなたはそれほどお前が好きなんだな
中原中也
中原中也
そうかもしれないですね
芥川龍之介
芥川龍之介
中原さん敵が全滅しました
中原中也
中原中也
あぁそうか、止め!
夜叉白雪と金色夜叉は中也のやめと同時に消えていった
太宰治
太宰治
やぁー中也、奇遇だねぇ
中原中也
中原中也
てめぇなんでいんだよ
太宰治
太宰治
ここの海で自殺でもしようかなって
中原中也
中原中也
そうか、んじゃ
太宰治
太宰治
ちゅーやーなんか扱いひどい
中原中也
中原中也
てめぇにはさっさと死んでもらいたいからな
太宰治
太宰治
えー
ところであなたさんは?
中原中也
中原中也
あいつは遊びに行った
太宰治
太宰治
へー、エリス嬢とかー
中原中也
中原中也
なんでお前そのことを
太宰治
太宰治
だってあなたさんと言ったらやっぱりエリス嬢かなぁって
尾崎紅葉
尾崎紅葉
おぉ太宰いたのか
太宰治
太宰治
やぁ紅葉さん
尾崎紅葉
尾崎紅葉
わっちらは忙しいでなこの話は終わってくれないか
太宰治
太宰治
わかりました。じゃーね中也、紅葉さん

芥川くんも頑張りなよ
芥川龍之介
芥川龍之介
はい
この時あなたは呑気にエリス嬢と遊んでいた

プリ小説オーディオドラマ