第7話

7.買い物
12,775
2017/12/25 06:43
その頃あなたはエリス嬢と買い物に出かけていた。
エリス
エリス
あなたあれ買う!!
あなた

わかりました

エリス
エリス
なんでそんなに堅苦しいの!!
あなた

すみません

エリス
エリス
普通にちゅーやと話してる感じで話してよ!
あなた

それではお言葉に甘えて

エリス
エリス
あなたにお洋服選んであげる
あなた

いいの!ありがとう!

エリス
エリス
このドレスとかいいじゃない
あなた

ほんとだっ可愛い💕

エリス
エリス
じゃーこれ買うわ!
そしてエリス嬢と私の服合計35着買いました。待って帰るの大変そう
あなた

エリス嬢、これは買いすぎだと思うんだけど

エリス
エリス
いいのよ!あとはちゅーやが持ってってくれるから
その時黒い車が私たちの前に止まった。
中原中也
中原中也
エリス嬢、遅くなり申し訳ありません
エリス
エリス
丁度いいとこに来た
中原中也
中原中也
お支払いこちらでしておきます
エリス
エリス
うん!
あなた

にぃさん仕事は?

中原中也
中原中也
ァあ、んなもんとっくに終わったよ
あなた

姐さんたちは??

尾崎紅葉
尾崎紅葉
あなたこっちは終わったぞ
あなた

姐さん!

エリス
エリス
あなた早く帰ってお洋服着よう!
あなた

うん!

このあと皆で帰って2~3時間くらいエリス嬢に付き合わされたあなただった

プリ小説オーディオドラマ