第42話

新しい先生
6,814
2018/03/24 01:58
鷹岡
今日から烏間の代わりに訓練を担当する鷹岡だ
あなた

あー

鷹岡
これ皆で食え!
それはスイーツばかりだった
あなた

なんか安そうな物ばっかだね

鷹岡
そうか?
あなた

栗のテリーヌないの?

鷹岡
一寸それは難しいな
あなた

じゃいいや、後で買ってもらお(ニヤ

ニヤ
中原中也
中原中也
((何だ今のニヤケは!
あなた

早く訓練してよ、暇すぎて死んじゃう

鷹岡
おう((何だ此奴?
鷹岡
これがこれからの時間割だ
あなた

おー!全部って言っていい程訓練だね

中原中也
中原中也
10時間目まであんのかよ
あなた

僕達6時間以上はパスで

鷹岡
何故だ?
あなた

んー、秘密

鷹岡
俺に秘密か、言ってみろ!
あなた

仕事

茅野カエデ
茅野カエデ
ここって仕事やっちゃダメだよね?
あなた

理事長がOK出してるから大丈夫

鷹岡
俺のゆうことが聞けない奴はこうだ!
あなたに殴りかかってきた、
あなた

おっと、危ない

拳を掴み、下に叩き落とした
鷹岡
っ !?
あなた

結構弱いよ

中原中也
中原中也
あーそうか
ピピピピピピピピ
あなた

はい、あなた、え〜やだ...うん、あーはい了解しましたー

中原中也
中原中也
如何した
あなた

ネズミがかかったって

太宰治
太宰治
私も行きたい!
中原中也
中原中也
てめぇは邪魔だ!
あなた

おさむいた方が良くない?汚濁使った時とか

芥川龍之介
芥川龍之介
僕は先に行っています
あなた

OK

鷹岡
お前ら、俺を誰だと思ってる!
あなた

え?人間

鷹岡
俺はお前らの父ちゃんだぞ!
あなた

僕にお父さんと呼べる人は居ないな

尾崎紅葉
尾崎紅葉
あなた、行くぞ
あなた

おー

そして居なくなってしまった
愛side
愛
カルマぁ怖ぁい
赤羽カルマ
赤羽カルマ
俺が守ってやる
あなたside
あなた

なんか面倒そ

尾崎紅葉
尾崎紅葉
あなたさんは鷹岡の様な奴は嫌いじゃからのぅ
あなた

姐さんが1番かな

尾崎紅葉
尾崎紅葉
ありがとうのぅ
中原中也
中原中也
俺は…
太宰治
太宰治
私は...
あなた

あーもう!おさむもにぃさんも1番ですよ!これで満足か!

双黒
おう/うん!
仕事も終わり、翌日
あなた

朝っぱらから訓練とかだるーい

太宰治
太宰治
私も訓練は苦手でね、作戦を考えてる方がまだマシだね
あなた

おさむは相変わらず呑気だね〜

太宰治
太宰治
まーねー
中原中也
中原中也
今のは褒めてねェと思うぜ
あなた

褒めたよちゃんと

中原中也
中原中也
それを褒めるって言うのか?
あなた

わからん!

中原中也
中原中也
はぁ...お前は相変わらずだなァ
あなた

まーねー

中原中也
中原中也
だから褒めてねェよ!
太宰治
太宰治
ほら行こう、先生も待っているよ
あなた

おー

校庭
鷹岡
今日はスクワット100回を3セットだ
あなた

だるい!めんどくさい!そんなことやっても意味無い!

鷹岡
いいからやれ!
仕方なくスクワットをする
倉橋
烏間先生...
鷹岡
烏間は俺らの家族じゃないぞ!
倉橋じ殴りかかってきた
烏間惟臣
やめろ!
鷹岡
しょうがねぇな烏間、じゃぁこれで決着をつけよう
鷹岡が取り出したのは
ナイフ?
これなら勝てると思った矢先
鷹岡
でも使うのはこれじゃねぇ
そして鞄から出したのは
ほ、本物!?
鷹岡
殺す相手が人間なんだ、つかう刃物も本物でなくちゃな
烏間惟臣
よせ!彼らは人を殺す訓練はしていない!
鷹岡
の安心しな、寸止めでも当たったことにしてやるよ
ほら烏間この中から1人選べ
あなた

せんせー僕やりたい

烏間惟臣
本当にいいのか?
あなた

いいよ別に

中原中也
中原中也
ここはあなたに殺らせた方がいいな
あなた

じゃー決定!ナイフは自分の使うよ

鷹岡
おいおい、よりによってお前かよ
あなた

せんせー、これって殺っちゃっても良いんだよね(ニヤ

烏間惟臣
でも、そんなことしたら!
あなた

ヨーイスタート!

烏間の話を聞かずに始めてしまった
あなた

せんせーからいいよ

鷹岡
いいのか?そんじゃお言葉に甘えて!
あなたに向かって突進してきた
あなた

異能力、細雪(ボソッ

鷹岡
っ?消えた?
ピタッ
あなた

僕の勝ち

鷹岡
っ!?
あなた

これ終わらせていいの?

中原中也
中原中也
別にいいんじゃねぇのか
あなた

おさむやる?

太宰治
太宰治
遠慮しとくよ
烏間惟臣
殺しては駄目だ
あなた

わかったよ

ドサッ
殺せんせー
殺せんせー
そこまで
殺せんせー
殺せんせー
全く生徒に刃物を持たせるなんて
僕からナイフを取り上げた
あなた

一応言っとくけど、それ僕のナイフ

殺せんせー
殺せんせー
そうですか、それはすみません
あなた

大丈夫だよ

プリ小説オーディオドラマ