第83話

おこげ。の雑談
3,569
2019/08/11 16:21
作者
作者
ほんと文スト関係ないんすけど
作者
作者
快く聞いていただけると嬉しいな
(ただの自慢話と勘違いです)











.
作者
作者
あのですね
作者
作者
すとぷりのLIVEに行ったんですけど
8/10
作者
作者
で、めっちゃ早起きして物販並んで30分で買えたんですよ!で、中学生だからお金ないんですよ!
作者
作者
1万でよく頑張ったと思う
作者
作者
それで、暇すぎて友達と喋ってたんですよね。で、時間だから会場行くって言って会場二階席だったんですけど
作者
作者
丸ついてるとこなんですけど、めっっっっっっちゃ近かったんです!
作者
作者
莉犬くんとさとみくんにファンサ貰えたぁ〜うれちぃ〜((ただの勘違い
作者
作者
銀テもさとちゃんとりぬくんもとれたしめっちゃ最高の一日だった!
作者
作者
みんなイケメンだし、可愛いし、神々しすぎた✨
作者
作者
今年受験生だから、もうLIVE行けないんだよね…😱さとちゃんのワンマンあるのに…😭頑張って志望校受かるか!
作者
作者
皆さんも勉強やお仕事頑張ってください!私は頑張って更新し続けます!あと、すとぷり好きだよー!って人も文スト好きだよー!って人もコメント下さい!🙇‍♂️
作者
作者
とりあえず、お金ないっ!すとぷりサイコー!
作者
作者
現場からは以上でーす

プリ小説オーディオドラマ