第10話

コラボ!?
479
2017/12/18 07:45
休みの日
シルク
あなたー♪
今日さ、ンダホたちが来て、動画を撮るけどいい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
すみません。
シルクとあなたは、同居しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

うん!いいよー♪
あなたも、歌の動画撮るしー

シルク
あっじゃあさ、
今日、ンダホとぺけたんが来るんだってー
それでさ、歌のコラボしたらどうかなー?
あなた

シルクたちがいいなら、別にいいよー♪

シルク
じゃあ、来たら聞くわ
あなた

( ・∀・)b OK!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン🔔
あなた

あっ来たー

あなた

どうぞー

ンダホ
よっ!
あなた&シルク!
あなた

( ゚▽゚)/コンニチハ

シルク
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あなた

ペケたんもー
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

ぺけたん
あなた&シルク
(≧ω≦ノ)Нёιισ
ンダホ
今日は、何やるの?
シルク
あーそれがさ
あなたと歌のコラボやろうと思ってー
ぺけたん
いいんじゃない?
ンダホ
僕もー大歓迎!
あなた

じゃあよろしくね!!

シルク
じゃあ撮るかー
みんな
( ・∀・)b OK!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルク
どうもーFischer'sシルクです!
ンダホ
ンダホ!
ぺけたん
ぺけ!
シルク
はい!今日はゲストを呼んでます!
シルク
ゲストはーこの方です!
あなた

どうもー読モで、歌の動画をあげているあなたです!

シルク
はい!あなたに来てもらいましたー!
あなた

よろしくお願いします!!

ンダホ
で、今日は何を歌うのー?
ぺけたん
「虹」はどうかなー?
あなた

いいと思うー!

動画は続き...
シルク
実は、皆さん(ウオタミさん)にこの機会に、お話したいことが、あります。
シルク
実は..
ンダホ
実は...?
シルク
俺とあなたは、お付き合いしています!
ンダホ&ぺけたん
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あなた

はい!シルクと付き合っています!

シルク
なので、これからもよろしくお願いします!
シルク
それでは、せーの!
みんな
アデュー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

終わったー٩(ˊᗜˋ*)و♪
まさか、シルクがあんな時に報告するなんて、思わなかったーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

シルク
早めに報告したほうがいいかなーって
ぺけたん
それよりさ、あなたさ、歌、超ー上手いね!
あなた

そうかなー?ぺけたんよりは、下手だよー

ぺけたん
コラボしてる時なんか、上手すぎてびっくりしたよー
あなた

ありがと(*^^*)

シルク
(なんで、ぺけたんと仲良くしてるの?あなたは俺の彼女なのに)
ンダホ&ぺけたん
じゃあもう、こんな時間だし、帰るねー
あなた

うん!バイバイー

シルク
✋(   ͡'  ͜ʖ ͡'  ) マタナ
ンダホ&ぺけたん
バイバイー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルク
なぁ、あなた。
あなた

んっ?何?

【chu♡】
シルク
俺が、どんだけ妬いたと思ってるんだよー
あなた

(。ノωノ)ごめんねシルク。
これからは、気をつけるから。

シルク
分かった。寝るかー
あなた

うん!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
見て下さってありがとうございます!
小説の初心者ですが、これからもよろしくお願いしますm(。v_v。)m
シルク
では、
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ