第18話

産まれた!?
457
2017/12/18 07:40
数ヶ月後...
あなた

シルク、お腹が痛い。泣きそう

シルク
おい、大丈夫か?(陣痛だ。あなた、大丈夫かな?)
あなた

まだ、ちょっと耐えられる。

シルク
耐えられるうちに、病院に行くか。
準備するぞ。
あなた

う、うん。

車の中
あなた

ヤバイ、痛いよー

シルク
大丈夫か?もうすぐで、着くからな。(あなた、頑張って!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院に着き、手術中
シルク
(あなた、頑張れ!)
采奈(ことな)
シルク!あなたは?
シルク
中にいる。
ンダホ
あなた!頑張れ!!
オギャーオギャー(。・~・。)ノ 
采奈(ことな)
あっ、産まれた!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シルク
あなた!大丈夫か?
あなた

うん!大丈夫。
ほら、双子だったよー♪

シルク
本当だ。可愛いな♡
采奈(ことな)
あなたー♪おめでとう🎊
あなた

ありがとう😊

ンダホ
おめでとう🎊
あなた

ありがとう😊

あなた

そうだ、名前どうする?

シルク
男の子は、たくましく育って欲しいから、「卓也」はどう?
あなた

いいんじゃない?

シルク
じゃあ、女の子は、あなたが決めたらいいと思う。
あなた

えーっとね

あなた

まことに優しい子に育って欲しいから、「真優」は、どう?

シルク
おう、いいんじゃない?
あなた

じゃあ、「卓也」と「真優」よろしくね!!

采奈(ことな)
ねぇ、あなた!
あなた

何?

采奈(ことな)
真優ちゃんを抱っこしていい?
あなた

うん!いいよ!!

采奈(ことな)
ありがとう😊うわーあなたに似て、可愛いね♡
あなた

ありがと///

そして、あなたとシルクと卓也と真優は、仲良く暮らしました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
最後まで、見て下さってありがとうございます😊
ようやく、「貴方に恋をして..」が終わりました。
最後まで見て下さった皆様、ありがとうございました。
前回、話したように、新しいお話を近いうちに投稿したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
あなた

せーの!

みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ