第21話

番外編2!(誕生日!?)
390
2017/12/22 02:50
ある日の朝
あなた

よし!今日は、卓也と真優の誕生日だね!

シルク
おう!
あなた

誕生日プレゼントいつ、渡そうかな?

シルク
起きた時で、いいんじゃない?
あなた

分かったー!
ンダホとマサイ早く来て欲しいな

あなた

じゃあ起こしてくるね!!

シルク
ほーい
あなた

卓也ー!真優ー!
オキテー ( -ω-)ノ

卓也&真優
はーい(๑•́ωก
あなた

よし!ご飯食べるよー!

卓也&真優
うん((・・*)
卓也&真優
【部屋を出る】
シルク&あなた
真優ー!卓也ー!お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈
卓也&真優
ん?ありがとう😊
あなた

可愛い///

あなた

あっはい!誕生日プレゼント🎁だよー!

卓也&真優
ママ、パパ、ありがとう😊
シルク&あなた
どういたしまして😊
あなた

さあ、開けてみてー!

真優
うん!【開ける】あ、ウサちゃんのぬいぐるみだー!
ママ、パパ、ありがとう😊
卓也
あ、僕は車(おもちゃの)だー!
あなた

よかったね!

卓也&真優
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後...
ピンポーン🔔
あなた

はーい!

あなた

あっ!ンダホとマサイだー!

ンダホ
あなた、シルク、お邪魔しまーす!
マサイ
お邪魔しまーす!
シルク
どうぞー
ンダホ
真優ちゃん!卓也くん!
僕とマサイからの、誕生日プレゼント!
マサイ
お誕生日おめでとーう!
あなた

ほら、ンダホお兄ちゃんとマサイお兄ちゃんに、ありがとうは?

卓也&真優
ンダホお兄ちゃん、マサイお兄ちゃん。
ありがとう😊
マサイ
うわー!あなたに似て、可愛いな♡
あなた

ありがと///

その後、誕生日パーティーをしました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
見て下さってありがとうございます!
今回は、卓也と真優の誕生日でした!
シルクー!卓也と真優は、何才?
シルク
なぜ急に?
作者
いいの!いいの!
シルク
えーっと、幼稚園の年長だし、6才かな。
作者
ふーん
シルク
うわ!冷たっ
作者
あっそ!
じゃあ、皆さんせーの!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ