第22話

番外編3!(初めての遊園地!?)
411
2017/12/20 10:36
あなた

今日は、遊園地行く日だね!
卓也と真優は、初めてだから楽しもーね!

卓也&真優
うん!楽しみに♡
シルク
よし、行くぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

着いたー!さぁまず、どこに行く?

真優
ママ、メリーゴーランド乗りたい!
あなた

いいよー♪



最後に、観覧車へ...
あなた

今日は、楽しかったね!
また、行こーね!!

卓也&真優
うん!
シルク
今度は、采奈たちと一緒に行くかー?
真優
あっ采奈おねーちゃんも!?
あと、華夏ちゃんも!?
あなた

うん!また一緒に行こーね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
あっすみません。
華夏ちゃんは、采奈の子供です!
そのことについては、次回出したいと思いますので、よろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しい時間を過ごした、あなたたちでした!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
見て下さってありがとうございます😊
今回は、卓也と真優が初めての遊園地でしたね!
卓也、楽しかった?
卓也
うん!また行きたい!
作者
そうだねー!遊園地って時間を忘れちゃう恐ろしい場所だわー(嘘)
シルク
恐ろしい場所ってひどくね!?
作者
まあ、いいの!
それでは、皆さん!せーの!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ