第26話

入学式!?
300
2017/12/26 03:22
数ヶ月後..
あなた

よし!今日は、真優と卓也の入学式だ!!

シルク
もう、1年生かぁー早いな
あなた

そうだねー!

あなた

あっ!もう、采奈たちと会う時間だ!
真優!卓也!準備してー!

卓也&真優
は~い♪٩(ˊo ˋ*)و
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

お待たせー!
待った?

采奈(ことな)
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
待ってないよー!
真優
(。・・)ノぉはょぅ♪華夏ちゃん!
華夏(はな)
(。・・)ノぉはょぅ♪真優ちゃん!卓也くん!
真優
もうさ、何回も遊んでるし、学校同じだからさ、呼び捨てにしない?
華夏(はな)
うん!いいよ!真優!卓也!
卓也&真優
華夏!
みんな
笑笑
シルク
よし、じゃあ行くかー
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
入学式省略します
すみませんm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入学式が終わって帰る頃...
あなた

華夏ちゃんと同じクラスでよかったね!

真優
うん!でも、卓也も同じなんてなー(´△`)
卓也
ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ
あなた

もう、いいの!

真優
は~い♪٩(ˊo ˋ*)و
采奈(ことな)
ねぇ!このあとさ、なんか用事ある?
あなた

うーんとね
私は、約1時間ぐらいモデルの撮影があるけど
シルクは、用事ある?

シルク
もう、動画はタメ置きしてるからないよ
あなた

だって!

采奈(ことな)
じゃあさ、あなたが撮影終わったら、遊園地行かない?
あなた

いいの?

采奈(ことな)
うん!私が働いてるカフェのオーナーがさ、なんかの抽選で、遊園地のチケット貰ったんだけど、行かないからって言って、7枚くれたの。
あなた

じゃあ、行こ!

采奈(ことな)
うん!撮影頑張ってきてね!!
あなた

はーい( ・ω・)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
見て下さって、ありがとうございます!
二日間ぐらい用事で休んで、すみませんでしたm(_ _)m
これからは、何か用事がない限り、投稿していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
作者
真優ー!卓也と同じクラスでどんまい(´・ω・`)
真優
あーもう、本当にそれだよー!
ってか作者さんさ、何で同じクラスにしたのー?
作者
いや、面倒くさくてw
真優
ひどっ
シルク
おい!作者!どんだけ話を長くすんだよ
作者
(´-ι_-`)はぃはぃ。
終わらせればいいんだよね
じゃあ、シルク、掛け声お願い!!
シルク
ほーい(*・ω・)ノ
シルク
じゃあ、皆さん。せーの!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ