第29話

クリパ(クリスマスパーティー)!
262
2017/12/28 02:50
今日は、クリスマスパーティー🎉←実際、遅いけどねw
あなた

ほら、シルク!早く飾り付けしないと采奈たち来ちゃうよ!

シルク
はい、はい。
あなた

よし!完成(´>ω<`)

シルク
おっスゲー
真優
わーお母さんすごいね
あなた

ありがと///

ピーンポーン🔔
あなた

はーい!(采奈たちかな?)

采奈(ことな)
やっほー!来たよー♪
あなた

今日は、楽しもうね!!

采奈(ことな)
うん!
華夏(はな)
( ゚▽゚)/コンニチハ!
真優
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
シルク
もう、ケーキ食べるか?
ンダホ
食べたい(♢ω♢)
あなた

だーめ!まだ、マサイとぺけたんが来るでしょ!

シルク&ンダホ
はーい|ω-`*)シュン
ピーンポーン🔔
あなた

はーい!

マサイ&ぺけたん
( ゚▽゚)/コンニチハ&ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
あなた

そろったw
お久しぶり(*^^*)

シルク&ンダホ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
采奈(ことな)
マサイ!お久しぶり(^v^)
で、ぺけたん?かな?(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ぺけたん
ンダホから話は聞いてるよ!采奈ちゃんかな?(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
卓也&真優
マサイお兄ちゃん、( ゚▽゚)/コンニチハ-
マサイ
こんにちは。はい!クリスマスプレゼントだよー!
卓也&真優
ありがとう😊
マサイ
可愛い///
華夏(はな)
マサイさん、コンニチハー((((o´ω`o)ノ
マサイ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪はい!どうぞ!
華夏(はな)
(*´▽`人)アリガトウ♡
マサイ
いえいえ。
あなた

ってかさ、何で華夏ちゃんは、マサイのこと「マサイさん」って言ってるの?

マサイ
なんとなく呼ばしたw
みんな
Ww
あなた

さあ、始めよっか(*^^*)

真優&卓也&華夏&ンダホ
わーい!ケーキだ!!
シルク
なんか、1人大人が混じってるぞw
みんな
ww
あなた

はい!どうぞ!(*^^*)

采奈(ことな)
うわー!美味しそう
あなた

これね、私が作ったんだよー!美味しくなかったらごめんね( ᵕᴗᵕ )

ンダホ
本当に美味しそう(`✧Θ✧´)
采奈(ことな)
これ、何時間作ったの?
あなた

うーんと、スポンジから作ったから、約1時間半w

シルク
∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
あなた

まあ、作るのだーい好きだから。
あと、皆にあげるクッキーも作ったよー♪

マサイ
す、すごい
あなた

後であげるねー♪

采奈(ことな)
ありがとー
あなた

じゃあ、食べよー♪

みんな
(๑´ڡ`๑)いただきます
                                 :
:
みんな
ごちそうさまでした
シルク
美味しかった😋
あなた

ありがと///

あなた

はい!采奈、ンダホ、華夏ちゃんどうぞー!

ンダホ家
ありがとー😊
采奈(ことな)
ん!美味しー
あなた

ありがと😊

あなた

はい!マサイとぺけたんどうぞ!

マサイ&ぺけたん
ありがとう😊
あなた

シルク、どうぞー!

シルク
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
あなた

真優と卓也もはい!

卓也&真優
お母さん、ありがとう😊
あなた

あと、シルクはハート❤
采奈とンダホは2人のクッキーを合わせると出来るハート❤
マサイとぺけたんは星🌟
のクッキーが混じっているよ(*^^*)

あなた

で、華夏ちゃんと真優は全部、ハートのクッキーで、卓也は、全部、星のクッキーにしましたー!

采奈(ことな)
∑(๑º口º๑)!!スゴッ!
あっ!あったー!ハートっぽいやつ
ンダホ
僕も♡
采奈&ンダホ
【クッキーを合わせる】ハートになった♡
シルク
あなたはスゲーな
あなた

ありがと///

クリスマスパーティー🎉を楽しんだあなたたちでした!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作者
見て下さってありがとうございます😊
なんか、ややこしかったかもしれません。
すみませんm(_ _)m
シルク
ねぇー作者ー!
作者
何?
シルク
作者ってさ、クッキー作れる?
作者
ま、まあ、作れるよ(焦)
(本当は嘘w)
シルク
ふーん。
本当は嘘だろw
作者
バ、バレた
作れませんよーってか、お母さんが作らせてくんないんだよー
シルク
ど・ん・ま・いw
作者
ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ
よし!今回は、終わりにしよう
ンダホー!掛け声よろしくー
シルク
逃げたw
ンダホ
はーい!じゃあ、皆さん、せーの!
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ