第17話

ある出来事
103
2017/12/09 07:21
お祓いしさん
そうだ,これだ.
弟子
何ですかそれは.
何週間探したことだろう.

この本を探すためにどれだけ苦労しただろう
お祓いしさん
これはな伝統の本なんだ
呪いを教えてくれる本だから
早々,他にはないよ.
お祓いし:この呪いを教えてくれる本のおかげで

俺の父は命を断たずに済んだ.

この役職をしていると

こんな物ばかり持っていてね.

でも,この本はとても強烈なんだ.

なかなか手には入らない.
お祓いしさん
先日,お邪魔したお宅での出来事が
とても気になるんだ.
実はお嬢さんが持っていたぬいぐるみから
とても邪悪な気配がした.
弟子
それはどういう事なんでしょう?
お祓いしさん
あれから気になって,この本を探し続けた
ここにいるんだ,あの邪悪な者の正体が.
明日,そのお宅へ行こう.

プリ小説オーディオドラマ