第19話

真犯人
129
2017/12/08 14:33
次の日,奈那はとっても落ち込んでいた.

まだ小さい子供が呪いを解く瞬間を見て
びっくりしただろうに

お気に入りのぬいぐるみを取られるなんて..

あれほど手放さなかったぬいぐるみなのに.
ママ
ごめんね,またパパが新しいの買ってくれるから,ね?
奈那
ねぇ,ママ
ママ
ん?
奈那
奈那,新しいのいらないよ?
欲しくないもん.
ママ
珍しいわね,どうしたの?
奈那は,いつもとは違う様子だった.

昨日の夜もあんまり寝付かなかったみたいだし

そう言えば パパまだ起きてないな~
奈那
...
奈那は無言のままだった.

奈那の事も心配だったが,

珍しく寝坊したパパが心配になった.

そういえば パパも奈那と遅くまで起きてたわね.

私(ママ は流石に寝ちゃったけど.
ママ
パパ~?
あれ,寝室にいないな~.
ママはパパの事を

この大きな館の中を走り回り探した.



嫌な予感.



残った部屋は この前 ぬいぐるみがいた場所.
ママ
大丈夫大丈夫.何心配してるんだろ.
もうお祓いしさんが解いてくれたんだから😤
ママ
パパ~? ん?奈那!?
どうしてここにいるの?
奈那
ねぇママ
奈那
私が1番だよね? (ニヤッ
呪いはお祓いしが少しの力を弱めた瞬間

スッーと抜け出し

奈那に移ってしまったのだ.






数日後






遺体となって2人の家族が発見された.

ご想像通り,あんなふうになってね.






奈那
ねぇパパ,もうキライ.

プリ小説オーディオドラマ