前の話
一覧へ
次の話

第1話

姉と弟
1,139
2017/12/08 05:25
私は高校2年生の普通の女子。


私には弟がいる。弟は高校1年生で、もう立派な男性らしくなっていて、少しずつ大人に近くなってきている。その事を少し寂しく思うこともあった
あなた

ふああ・・・おはよう・・・

俊太
あなた。おはよう
俊太は、朝ごはんを食べていた。
あなた

ちょっ・・・お姉さまと呼びなさいよ!生意気ね

俊太は微笑しながら立ち上がった。
俊太
今日さ、日曜日じゃん??ちょっと行きたいとこあるんだよね。あなたも一緒に来てよ
あなた

ええーめんどくさいなぁ。彼女とかと行きなよ~笑

俊太
俺、彼女いないしぃー残念でした
あなた

しょうがないわねー、ついてってあげるわよ








このときは何が起きるか分からなかった・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ