第19話

チキン肌
203
2018/02/28 12:35
サナの兄が私の顔を見て首をかしげた。


「どうした?今日は喉でも潰された?」


その一言に、ぶわっと鳥肌が立つ。

尋常じゃない嫌悪感。

殴られた箇所が更に痛みを増す。

頭も痛い。

ガンガンという頭痛とズキズキという
体の痛み、心臓のバクバクという音、


うるさい、うるさい、うるさい、



「うるさい!!!」

自分の叫び声に自分で驚く。
そしてはっとしてサナの兄を見た。


彼はきょとんとした顔でこちらを見ている。

そしてポツリと、
「なんだ、声出るじゃん」


言い終わるや否や、つかつかと私に近づいてきた。


「ご飯の時間だよ、早く降りてきな?」

固まる私の耳元でそう言うと、ニヤッとして
サナの兄は私の部屋を出ていった。



私はサナのお母さんに殴られた時よりも
強く恐怖を覚えた。




できる限りあの人には関わらないでおこう。
私は固く決心した。



プリ小説オーディオドラマ