第12話

生徒会の決断
106
2017/12/13 13:15
都季
柚香!…そっか、誰かにプレゼントを?
柚香
うん、いやー、ほんと焦ったよ。サンタになったらゲームのこときいてさぁ
ところで、二人は残った一人へのプレゼント知ってる?
一度サンタになった柚香の話は、二人とも簡単に信じた。
例えそれが、嘘だったとしても。
柚香
サンタは訊くんだって。残った一人に願い事は何かって。
都季
願い事かぁ。…ん?それなら!!その人が、全校生徒を元に戻すことを願ったら!
キラキラした目で都季が提案する。
が、俺は呟く。
稔里
もし、俺ら以外の奴が残ったらどうすんだよ?
それは、柚香も感じている事だった。

もしも、他の生徒より、自分の幸せを優先する奴が残ったら、他の417人は、全員帰らぬ人となる。
都季
それなら、きっと大丈夫!
ついてきて!
何が大丈夫なのか説明をしないまま、都季は走り出した。
稔里
放送室?
着いたのは、誰もいないボロい放送室だった。

プリ小説オーディオドラマ