第13話

会長の放送
101
2017/12/13 13:16
都季
そう!これで放送したら、全校生徒に届くはず。
ガチャ
柚香
失礼しまーす。
柚香
うっわ、相変わらずボロいな。
入ってすぐのその感想は、どうかと思うが柚香がそういうのも無理はない。 
使えるんだか分からない、見た目の機械。

ところどころ綿が出ているソファ。
都季
えーっと、ここを上にするんだっけ?
キーン!
都季
うぁ!
都季は、全校生徒に心の中で土下座した。
稔里
都季、お前は言うだけで良い。機械は、俺らがやる。
都季
はい、ごめんなさい。
ピンポンパンポーン♪
俺の合図で、都季がマイクをとる。
都季
全校生徒のみんな!生徒会長のお願いです!もしも生き残ったら、生徒の生き返りを望んで!
このテキトーな放送をしっかり受け止めた人が多い事を祈る。

プリ小説オーディオドラマ