第6話

梨奈&日向先輩
42
2017/12/13 11:59
日向先輩
どうしたの?大丈夫?
梨奈
なんで、よりによって日向先輩なの?
日向先輩
何で?どういう事?
梨奈
私、日向先輩のこと好きだったんです。
日向先輩
え!
梨奈
なのに...なのに。
日向先輩
りなちゃん。泣かないで。
好きって言ってくれてありがとう。すごく嬉しい。
日向先輩
でもね。いつ告白されても、梨奈ちゃんの気持ちには応えられなかったと思うんだ。
日向先輩
でも、梨奈ちゃんの気持ちは、すごく嬉しいよ。
梨奈
先輩。
日向先輩
だからさ、これからは兄妹として仲良くしよう。ね?
梨奈
は、はい。私も、気持ちを伝えられてよかったです。こんな形だとは思っても見なかったですけど。
梨奈
あ!先輩。一緒に学校のパーティに行きませんか?良かったらですけど。
日向先輩
いいね!よし、いこう!

プリ小説オーディオドラマ