前の話
一覧へ
次の話

第9話

パーティーにて♡
37
2017/12/13 14:20
有紗
はー。やっと着いたね。
そうだね。
有紗
みんないるかなー?
梨奈
有紗ー!
有紗
梨奈!あれ?日向先輩?
梨奈
うん。そうなんだ。一緒に来た。
日向先輩
どうも。梨奈ちゃんの友達?
梨奈
はい!
あ。有紗、私先輩と兄妹になったの。
有紗
そっか...。って、え!兄妹?ウソ!何で?
梨奈
親同士が再婚することになってさー。
有紗
そっかー。大変だね。
日向先輩。
日向先輩
はい?
有紗
梨奈を、よろしくお願いします。
日向先輩
あ、はい
梨奈
もー。お父さんみたいこと言わないでよー。
有紗
まぁいいじゃん!
梨奈
有紗は?上手くいったのー?
有紗
まぁね。上手くいったよ。
梨奈
良かったじゃん!おめでとー!
有紗
あ、ありがと
梨奈
あ!莉緒も来たみたい!
莉緒ーー!
有紗
あれ?一緒にいるの、友也じゃない?
莉緒
おー!みんなー!
梨奈
有紗上手くいったんだってー。
莉緒
おー!おめでとーー!
有紗
そ、それより!友也が一緒ってどういうこと?某少年は、どうしたの?
莉緒
ふられた。
で、それを見てた友也に告られて、付き合うことにした。
有紗
急展開ー!
梨奈
みんなカップル成立じゃんー。いいなー!
莉緒
あ!凛も来たよー!
有紗
おー。お疲れ。手伝いどうだった?
梨奈
告白した?
告白したよ。で、ふられた。まぁ振られると思ったてたけどね。でも、気持ち伝えられてよかった。
莉緒
そっかー。よかったね。
梨奈
カップルじゃない仲間がいてよかったー!
有紗
もう!不謹慎だよ梨奈。
梨奈
まぁ、みんな幸せだからいいじゃん!
まぁ。そうだよね、
有紗
ねぇみんな、今年のクリスマス楽しかったー?
梨奈
もちー!
莉緒
そりゃねー!
うん!
有紗
来年は、一緒に過ごそうね!
梨奈
とーぜんじゃん!
莉緒
ぜったいね!
やくそくー!
有紗
うん!
有紗
また明日ね!バイバイ!
梨奈
じゃあねー
莉緒
おやすみー。
あしたー!
有紗
じゃあ、帰ろっか。
そうだな。送るよ。
有紗
ありがと。
行こっか!
有紗
みなさんも、またどこかでお会いしましょう。さよなら!
有紗、何か言った?
有紗
ううん。何でもないよ。

プリ小説オーディオドラマ