前の話
一覧へ
次の話

第1話

大樹
139
2017/12/15 13:45
大樹
大樹
明日の時間割教えて
あなた

国語
数学
体育
英語
明日は新1年生説明会やから4限

大樹
大樹
あざっす
あなた

wてか、あんた、彼女に聞きなよw

大樹
大樹
喧嘩中
あなた

そーなんだ

あなた

早く仲直りしなよ💦

大樹
大樹
知らね
あなた

なんでw

大樹
大樹
さあ
あなた

wなんで喧嘩になったん?

大樹
大樹
さあ
あなた

教えてよ、相談乗るで!幼馴染やろ?( ¯﹀¯ )

大樹
大樹
結構
あなた

( ー̀ н ー́ )ムスッ
何よー!教えてよー( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

大樹
大樹
しつこい
あなた

(●`з´●)は?私は仲直りしてほしいだけだし

大樹
大樹
なんで?
あなた

はー?!なんでって、カレカノは仲良くじゃなあかんやん?誰でもそやけど

大樹
大樹
迷惑かけてねぇやん
あなた

わ、私は仲直りしてほしいだけ

大樹
大樹
俺は奈央が好き。
その事を人に突っ込まれたくない。
それで解決してもホントのカップルじゃねぇやん
あなた

奈央ちゃんが別れよって言ったら?

大樹
大樹
別にいい
あなた

なんでよ💢そんな軽いの?!

大樹
大樹
俺は奈央の事1番分かってる。とやかく言うな
あなた

何よ( ー̀ н ー́ )
どーせ中学生の恋なんてすぐ終わるやつだし。

大樹
大樹
今奈央と仲直りした。
あなた

は?wなんやし

大樹
大樹
お前が俺のこと好きなのバレバレ
あなた

は?

大樹
大樹
ちがうん?
あなた

違うしっ💢

大樹
大樹
じゃあ、俺がお前に嫌いって言っても傷つかんよな?
あなた

当たり前じゃん

大樹
大樹
ふーん。俺お前のこと嫌いやから。うっとしー
あなた

だから?それわざわざ言うこと?ww

大樹
大樹
ほんとに嫌いだからブロックします。容量重いし
あなた

は?なんでよwww

大樹
大樹
俺にブロックされて何か問題でも?
あなた

そっちが困るんじゃないの?時間割聞いたりとかさ、隣の家なんだし。あんたのお母さんに好かれてるし、私。

大樹
大樹
時間割は誰にでも聞けるし。
隣の家とか関係なくね?俺もうすぐ引っ越すし。
このLINE見せたら母さんも引くんじゃねーの?
お前がいてもいなくても俺の人生には関係ねー。
あなた

え、引っ越すの?

大樹
大樹
関係ない
あなた

そっちが言ったんじゃん

大樹
大樹
ブロック
大樹
大樹
ばいばい。
あなた

え、待ってよ💢💢

あなた

おーーい

あなた

おーい
どうせブロックしてないんでしょ

あなた

💢💢

プリ小説オーディオドラマ