前の話
一覧へ
次の話

第1話

4色と私。
2,740
2018/01/19 08:44
あなた

ここさ、本当に田舎…
絶対大人になったら都会にすむ!

真琴
え、ここも良いところだよ?
あなた

でも、何もないんだよ?
ろくに青春できないじゃん。。

あなた

(私は、今宮あなた高校2年生
都会憧れ系JKです。
あまりにも田舎すぎて私の家から近い高校ここしかないから地元のみんなはたいがいここの高校を選ぶ
ここの高校以外で近い高校でも電車で2時間…
クソ遠い…だからここなんだよね)

あなた

真琴は都会憧れないの?

真琴
多少は、あるけど
今で充分かな〜〜
あなた

え?雅也と付き合ってるから?

真琴
うるさいなあ!////
あなた

(真琴は幼稚園の頃からの幼馴染みで親友
かわいいくて優しくて天然で頭いい
正直完璧だよ((
この村一番くらいの美人じゃないかな?
だから、リア充なわけね(()

そらちぃ
非リアがでしゃばってるぜ!((
あなた

うっさい!
お前もだろ非リア

あなた

(こいつはそら、通称そらちぃ
こいつも幼馴染みで家が隣。
小さい頃からずっとケンカばっかでしつこい奴なんだよね〜
意外とモテるけど付き合った事は無いんだよね〜珍しいタイプのやつやだね)

そらちぃ
俺は特別な非リアだから((ドヤ
あなた

いや、自慢する所おかしいでしょ
非リアは非リアだしねー

そらちぃ
うるせえよ!
やんのか!?
あなた

はあ?
なめてんの?

エイジ
まあまあお二人お二人


あなたとそらちぃの間に入る
あなた

エイちゃんまたそらが言いだしたんだよ!!

そらちぃ
ちげえよ!あなただよ!
エイジ
ケンカ低レベルすぎじゃん笑
ツリメ
小学生だよ本当
リクヲ
昔から変わらないよね2人は
あなた

うるさいな〜みんなも!

あなた

(あ、そうそう
エイちゃんっ。
エイちゃんはエイジって言うんだけど、頭良くて面白くてたまにキチガイなんだよね((でも結構しっかり者でお兄ちゃんみたいな感じだね)

あなた

(ツリメは天然かな
なんか、のびのびしてるね笑
不思議君かな?正直何考えてるのか分からないけど面白い人)

あなた

(りっくんは、とにかく優しいいじられキャラ
友達思いでどんくさい笑
でも、極度な人見知りだから最初は、大変だったけど仲良くなってみたら面白すぎるね)

エイジ
はいはい
仲直り
そらちぃ
チッごめん
あなた

ごめん

リクヲ
今日は何回ケンカするのやら
ツリメ
そうだね






こんな田舎であなたが、こんな4人と恋する物語 。

プリ小説オーディオドラマ