前の話
一覧へ
次の話

第1話

73
2017/12/08 14:00
登場人物紹介しますね!

ナナセ
七瀬ひまり←主人公です!
                   オカダシュンタ
七瀬ひまりちゃんは学年1のモテ男くん 岡田隼太くんに恋してます♡
          ニシザキハル
ひまりちゃんの親友 西崎波瑠ちゃん
          スダソウタ
隼太くんの親友   須田颯汰くん
クラスメイトからはひまり、隼太、波瑠、そうたって呼ばれます
ちなみにひまりちゃん、隼太くん、波瑠ちゃん、颯汰くんは同じクラスです!












隼太『おはよーひまりーー』
ひまり『おはよー!』
波瑠『ひまりーおはよん』
ひまり『おはーー!』











ひまりside

〈あー!!隼太と話しちゃったよ!顔赤くないかな?!〉












これがいつもの私の一日の始まり
好きな人…隼太との会話思い出してニヤニヤしてます//














波瑠『こらーひまりー何ニヤニヤしてんのー?また隼太っ?』
『波瑠ーそうなのー♡』
波瑠『そんなひまりに情報を捧げよう!』
『なんだって?!』










あとでこの時になんで聞いちゃったんだろうと何度も後悔するのは誰も知らない。

プリ小説オーディオドラマ