第4話

宇宙一
447
2018/01/28 15:49
『愛梨ちゃん!また来ちゃった♡』
「お帰りください」

彼が私の手首を掴む

『なんで俺にそんな冷たいの?』
「何故あなたはそんなにしつこく付きまとうのですか」
『好きだから』
「…お帰りください//」
『あ!照れた!』
「照れてません!//」
『むきになっちゃって~可愛いなぁ…』
「あなたはなんですぐ思ったことを言葉にするんですか」
『さぁ〜なんででしょう!』

嬉しそうにこっちを見る

「ヘラヘラしてないで早く私の質問に答えてください」

そう言うと少し照れくさそうに

『愛梨ちゃんの前では正直でいたいからかな!//』
「…意味が分かりません」

『俺、本気で好きだよ?あ!誰よりもね!
具体的に言うと世界中のいや、宇宙一!!あれ?いっしょか』

「ふふっばかみたい//」
『おい!ばかっていうなよー!こっちは真剣なのに!//』

悪い人ではないみたい─

プリ小説オーディオドラマ