前の話
一覧へ
次の話

第1話

気持ち
444
2017/12/12 14:50
私は、今年から社会人になったあなたです!

明るさと元気がモットー!



ある日、友達からこんな広告を見せられた


"レンタル彼氏!予約受付中!"


って書かれたチラシ、そして2人のイケメンと思われる2人の写真


あなた)な、なにこれ?笑

咲希)え!知らんの?!今話題なんやって~

あなた)全く知らん!笑

咲希)なんかな、予約すれば1日このちょーイケメンをレンタルできるらしいねん!

あなた)えぇ、笑

咲希)どっちがタイプ?

あなた)えーっと笑


私は金髪の方を指さした


咲希)え!あなたそっち?!うちこっち!笑

あなた)顔だけやったらこっちかなぁ、、笑

咲希)あなたが選んだのはぁ、、、


"藤井流星"、、?


咲希)うちが選んだのが "小瀧望"だって!

あなた)へぇ~


正直言うと、男の人は苦手で1度も付き合ったことも、ないし、ましてやキョーミもない。

でも、藤井さんはかっこいいと思った。

プリ小説オーディオドラマ