前の話
一覧へ
次の話

第3話

チャンス
370
2017/12/13 06:48

数日後、咲希が飲みに行こうと誘ってくれて、ふたりで飲みに行くことになった


咲希)あ!あなた~!

あなた)咲希~、

咲希)で!レンタル彼氏やってみた?

あなた)はい?やってへんよ?笑

咲希)えー!せっかく男嫌いのあなたにチャンスをあげたのにー

あなた)チャンスって笑 だって、レンタルでしょ?笑

咲希)わからへんで?もしかしたら、あなたに一目惚れしちゃうかもよ?!

あなた)ないない笑

咲希)ちょっ、携帯貸して!

あなた)何に使うの?

咲希)ええから!


と言って、私の携帯で電話し始めた、、、


あなた)ちょっと!

咲希)あの、レンタル彼氏予約したいんですけど~

あなた)ちょっ、咲希!


っと、こんな流れてで予約されてしまった、、、


咲希)次の休み!デート!

あなた)もぉ、、、どうしよう、


プリ小説オーディオドラマ