前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,766
2017/12/08 22:42
作者
作者
こんにちは~!初めまして!初めて小説書かせていただきます!
rinです。よろしくお願いします
作者
テストがあると出せないかもしれないんですけどたくさんかけたらなと思います!
作者
では早速メンバー紹介です!
あなた

あなたです!フィッシャーズと幼馴染!引っ込み思案なのであまり意見が言えないです。

シルク
シルク
どうも!フィッシャーズのシルクです!あなたと幼馴染。クラスのリーダーみたいな感じ笑
ンダホ
ンダホ
どうも!フィッシャーズのンダホです。あなたと幼馴染!
食いしん坊です!
作者
作者
ンダホ君!もう少し自己紹介頑張ってよ~笑
ンダホ
ンダホ
(・_・;)無理です笑
マサイ
マサイ
どうも!フィッシャーズのマサイです!あなたと幼馴染!機械とかが得意で先生にも頼られます!
モトキ
モトキ
どうも!フィッシャーズのモトキです!あなたと幼馴染!みんなからは癒し系って言われるよー
みんな
よろしくねー

プリ小説オーディオドラマ