第3話

クラス発表
1,574
2017/12/09 10:56
あなた

みんなと同じがいいな!
「モトキと同じがいい❢」

すみません 「」は自分が思ってることです!
あなた以外
それな
「あなたと同じがいいな!」
あなた

ヤッター!
みんなと同じだ~
全員3組だよー
「モトキと一緒だ」

あなた以外
ヤッター!
「よし(๑•̀ㅂ•́)وあなたと一緒だ~」
モトキ
モトキ
よしそろそろ教室行って座席見よー
ちなみに座席は
あなたとモトキ
あなたの後ろがマサイ
あなたの前がシルクとンダホです
□□□□□□シン
□□□□□□あモ
□□□□□□□マ
こんな感じです
モトキ
モトキ
みんな座席近いね「よしりんの隣だ あいつらよりも先に行ったぞ」
モトキとあなた以外
だね~「ずりーあなたの隣とか」
はじめ先生
みんなー入学式行くから準備しろ
あなた

「えっ やばっ カッコイー」

女1
ねーねーなんであなたの隣にフィッシャーズがいるの?
女2
そうですよね!なんであなたなんかが(#^ω^)
女1様のほうがお似合いですのにね!
女1
あいつをこらしめるわよ

プリ小説オーディオドラマ